2020.06.27

季節のお便り

《夏季》熱海海上花火大会の開催、及び当館の花火送迎について

《夏季》熱海海上花火大会の開催、及び当館の花火送迎について

8月の熱海海上花火大会につきまして、感染症の感染状況が安定していること(都道府県を跨ぐ移動制限が出ていない状況)を開催条件とし、感染症対策実施の上、例年と開催プログラムを変更し、下記の通り開催する予定です。

■8月花火開催日
 5(水) 18(火) 21(金) 23(日) 27(木)

■打ち上げ時間
 20:30~20:45(15分間)
 ※雨天決行(台風等で危険が伴うことが予想される場合、中止の場合がございます)

■網代温泉宿泊者専用特設観覧席及びバス送迎について

例年、熱海海上花火大会開催に際し、南熱海網代温泉旅館協同組合では観覧をご希望される宿泊者向け特設観覧席を設け、お客様をバスにて送迎しております。

本年におきましても、これまでと同様に実施致しますが、昨今の新型コロナウイルス感染症対策とし、下記の通り感染症対策を行い実施致します。

[網代温泉花火特設観覧席のご利用及びバス送迎時の留意事項]
当大成館にお泊りのお客様は下記の通りご協力をお願い致します。
●熱海海上花火大会の際のご夕食時間は午後5時45分~となります。(最終午後6時15分)
●特設観覧席及び送迎をご希望されるお客様には、皆様マスクをご用意の上、着用をお願い致します。
(マスクお忘れの場合、当館にてご購入頂けます)
●バスに乗車の際、皆様には手の消毒にご協力いただきます。
●バスは窓を開け換気を致します。
●当大成館の観覧席及び送迎のご利用可能人数はお客様からのお申し込み順で20名迄と致します。
●体調不良(発熱等)がある場合にはご利用はご遠慮ください。


上記につきましては、適宜変更や更新が行われる可能性がございます。

CLOSE