2020.07.21

日々のお知らせ

観光庁GoToトラベルキャンペーン適用について<続報>

観光庁『GoToトラベルキャンペーン』事業につきまして、現時点での当館の方針をお伝え致します。


【適用できるもの】

 宿泊を伴う予約
 ※但し、現時点で東京都在住の方は適用できません。
 ※現時点で電話予約分につきましては適用できません。
  (外部記録を残す必要があるため)
 ※ウォークイン(飛び込み)による宿泊
  (同上)

【適用できないもの】
 
 日帰り利用
 ※交通手段とのパッケージになってることが条件であるため


■宿泊代還付について
 令和2年8月31日迄の宿泊については宿泊予約した方又は宿泊代表者が還付申請を行ってください。領収書、利用明細書(支払内訳書)、宿泊証明書につきましては、ご精算時にお渡し致します(再発行不可)。但し、旅行会社やオンライン予約サイト(じゃらん、楽天トラベル、一休など)で、ご予約時に還付により宿泊代が割引になった場合には、申請の必要はございません。
 令和2年9月1日以降の宿泊については、お客様の負担軽減の策を検討しております。決まり次第追って公式ホームページにてご案内致します。

 詳しい同事業並びに還付金の申請方法(申請書類など)につきましては、観光庁ホームページ並びに同事業事務局にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
Go To トラベル事務局
受付時間:10:00~17:00
TEL:03-3548-0520(土日祝は休み)
TEL:03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付)
※8月1日以降は、別の電話番号にてご案内予定

CLOSE