2020.12.15

日々のお知らせ

年末年始のご宿泊について

観光庁によるGoToキャンペーン一時中断発表を受け、年末年始のご旅行を断念されるお客様も多くいらっしゃるかと存じます。

当館では、公式HPまたは電話を通じて令和2年12月28日~令和3年1月3日のご宿泊で、既に予約済みのお客様(令和2年12月14日24時時点)、また、これからご予約を検討されているお客様(令和2年12月15日0時以降)につきまして、下記の方針と致しました。

(1)【令和2年12月14日24時迄に既にご予約のお客様】
   
予定通りご宿泊されるお客様には、予約時にお約束したご料金でお泊まりいただけます。
   ※後述の通り、大成館公式HPまたはお電話での予約の方のみ



(2)【令和2年12月15日0時以降に新たにご予約のお客様】
   
新たにご宿泊をご予約及びご検討のお客様については、ご予約時は当館にて提示のご料金でのご予約になりますが、
   お泊り頂いた際、
ご精算時にご宿泊料金より35%の割引にて、ご料金の請求をさせて頂きます。

(3)上記(1)(2)いずれに対しても、地域共通クーポン券またはそれに相当するものはお出しすることはできません。


(4)上記(1)(2)いずれも、公式HPまたは電話でのご予約のみを対象としており、
   他の旅行業者や予約サイト等からのご予約は対象になりません。



(5)公式HPの場合、ご予約時にオンラインカード決済された場合には、35%の割引は適用できません。
   必ず現地決済(現地払い)にてお申し込み下さい。その上で、予めお支払いをお済ませになりたい場合はご連絡下さい。

(6)本方針につきましては、お客様のご意向に基づきご利用頂くものとします。


年末年始のご旅行の目的は、新婚旅行や記念日、毎年その時期にしか行けない家族旅行など様々であり、今年この時期でないという方もいらっしゃるかと存じます。そこで、お客様におかれましてはそれぞれのご事情に合わせてご旅行の可否をご判断いただきたく存じます。

また、ご旅行の際には、私共もできうる限りの感染症対策に努めますが、お客様におかれましても十分な対策を講じて頂きたくお願い申し上げます。

本件につきまして、ご不明点やご質問がございましたら、
お電話にてお問い合わせ下さい。

-------------------------------------------
TEL 0557-68-2221
受付時間 AM8:00~PM8:00

CLOSE